ニュース詳細

2021/08/17 18:19

経験から学べるか学べないかですね^^

お盆が開けて早速やね・・・

緊急事態宣言を発令せずに様子見やったのが

今週末から発令されるみたいですね( ノД`)シクシク…

これは県からの要請?

それとも政府側の判断??

まぁどちらにしろ予想できてたけどw

ニュースのコメントでも書いてるけど

「緊急事態の意味」が問われるよねw

今特に緊急事態なのはコロナの件よりも

この豪雨災害の件やと思うんやけど?

コロナはこの先も付き合っていかないといけない

それを踏まえてどうするかの議論が必要

この1年で世界中を見て無くなった地域ないでしょ?

感染者数は確かに多いけど

死亡者数はそれほどでもないんやから

自粛や休業云々での同じ対応ではなく

しっかりと意味のある対応をしてほしい!

世間には言えない裏の意図はあるやろうけど

それもそろそろ把握できてきたんじゃないかな??

同じことの繰り返しではなく

これまでの事を踏まえた対策や改善を!!

ぶっちゃけた話、何をしようと批判は必ずでます!

全員が納得できる事はまずないんです!

先々に振り返った時に

あの時にこれをしていて良かったな

そう思えるかどうかが大切なんです!

これは普段の仕事でも学生でも同じですよね^^

過去の経験から何も学ばなければ

何1つとして成長できません!

お店としても個人としても

しっかりと反省と改善をしていき

皆さんに楽しんでいただける店づくりをしていきます(`・ω・´)b