ニュース詳細

2021/08/15 19:10

今日で少しマシになるかな??

本日はお盆最終日!!!

土日にお盆が重なってるからだと思いますけど

意外と明日までお盆休みの人

ちらほらといらっしゃいますね( ^ω^ )

昨日と一昨日は雨もすごかったですし

出るのをやめた人もいたような気もします(;^_^A

豪雨になったり小降りになったりと

忙しい天気・・・というか雨でしたねw

また明日から雨が2~3日続くみたいやし

束の間の小休止ってとこでしょうか?w

あのまま降り続けてたら大変な事になったでしょうし

少しだけでも雨が止む日があって良かった^^

でも!

山沿いはまだ危険ですので

その近辺の方はもちろん、

山道等を通る人はお気をつけくださいね💦

さて!

リッツは雨だろうと関係なく営業中(`・ω・´)b

昨日と一昨日はテーブル席のお客様が

意外と少なかったですね・・・

まん防が多少は関係あるのかな??

カウンターは・・・

スタッフが多すぎて逆に大変にwww

スタッフが多かったからなのか

延長率が半端なかったですwww

昨日も新人さんが入りましたし

最近は新しいスタッフがどんどん増えてるので

よければ皆さんお越しくださいね(=゚ω゚)ノ

本日もすでに営業中✨