ニュース詳細

2021/09/07 18:43

LINE公式ショップカード!

お久しぶりです(;^_^A

前回に投稿しましたショップカードですが

不具合があった為、一旦廃止となってしまいました💦

本当に申し訳ありません・・・m(__)m💦

なぜかポイント追加がちゃんとできず・・・

範囲内にいても認識されなかったんです( ノД`)シクシク…

なので、色々と調べなおして再制作中(`・ω・´)b

初めてする事だとミスが起こる事が多いですよね💦

あ、自分たちの事を正当化するつもりではないですw

失敗を反省して次につなげるのか?

失敗をそのまま放置するのか?

人や環境のせいにするのか?

という事です!

誰の言葉やったかな?

失敗とは成功する為に必要な仮定

そんな感じの事を聞いたことがあります^^

成功から学べる事は当然ありますが

失敗から学べる事はそれ以上の事があります(=゚ω゚)ノ

なので!

今回の失敗ではご迷惑をおかけしてしまいましたが

今後はこの失敗をしっかりと振り返り

糧にしてそれ以上のお返しが出来るように

これから頑張っていきます(*^-^*)

さて!

話は全然変わりますがw

本日24:00よりサッカーW杯最終予選!

日本VS中国生放送!!

DAZNを完備してますので

最終予選はアウェーでも放送可能(`・ω・´)b

皆で日本代表を応援しましょう(^^♪