ニュース詳細

2021/08/21 18:24

週末とは思えない程少なかったですね(;'∀')

昨日から緊急事態宣言です!!

色々と周りや業者さんのお話を聞いてると

今回はもう開ける!

と言われてるお店さんが多いみたいですが

実際はどうなんでしょうね・・・

人出=営業店舗が多いわけではない

ので判断は難しですが

昨日の宣言初日は金曜日にも関わらず

え?

平日?

いや、これは日曜日か!?!?

ってぐらい人通りが少なかったですね(´;ω;`)ウゥゥ

一瞬一瞬で人が増える時はありましたが

ほんとすぐいなくなり街はガラガラ・・・

もし開けてるお店が多くてもこの状況なら

やっぱり閉めよう!

ってなる所が多くなるんじゃないかなって心配が(;^_^A

ニュースでは色々と言われてますけど

あまり信用してないですからねwww

肝心な事を言わなかったり

ほんの一部の事を大げさに報道したり

ただ煽るだけの報道だったり

そんなのばっかりで信用できないでしょw

あ、でも、全部を信じないってわけじゃないですよw

報道された内容の本質を考えたり

それに関して自分で調べたりをして

表面上の事に惑わされないように

という部分を意識してますw

これは仕事でも学校でもどこでもそうですよねw

詐欺師なんかその典型的ですよねwww

セールスや契約関係の事もそう!

表面だけで判断してしまうと

後々痛い目に合う

事が結構あります!

だからこそ!!

表面の事に惑わされない「目」が必要です^^

小さな事なら噂や悪口もそうですよ!

簡単に信じてしまわないように気を付けてくださいね🎶

リッツのリーズナブルな料金は信用してくださいねw

全国で見てもなかなかない安さだと思うので

初めて来られる方は特にですが

安いからとぼったくりを心配される人がいますw

もう長い事このスタイルでしてますので

安く楽しめるお店を探してる方は是非お越しくださいね(≧▽≦)